Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

19.11.19

2007-11-20 00:57:04 | リアル
こんばんわー^^

今日はH19年11月19日です
19.11.19なんだよねー
こんなに数字が揃う日は今日限りで2度とないと思うと
とっても何か貴重な気がする
もちろんわたしにとってだけだけどね

今日はうれしいことがいっぱいあった
このイラストはフレさんのイタちゃん作です(誕生日プレゼント)
彼の絵は可愛いだけじゃなく
単純に上手!!
雰囲気とか色の使い方とかで
すっごく優しくて暖かく感じるんだよね^^
ステキな絵をありがと!

リョカちゃんやぐーちゃんありがと!
携帯にメッセ送ってくれたみなさんありがと!

今日はとっても幸せな1日でした
ホントにホントにありがとでした

明日もがんばりマスです




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぇる)
2007-11-20 17:59:23
先日がお誕生日だったんですね~おめでとうございます!

リアルでプレゼントというのもちょとあれなのでなにか送っておきますw
返信する
ありがとー! (kisi)
2007-11-20 23:12:07
うぇるさん、こんばんわー^^
「ありがとです!」
でも、ホント気持ちだけで十分です
気持ちはいっぱいいただきました^^

ところで、ブログずっと更新されてないけど
元気なんかなぁ?
ここんとこ、急に寒いので風邪などひかないように
マジで注意してね
返信する
Unknown (王子)
2007-11-20 23:53:21
きっしーお誕生日おめでとうでした!
それにしてもケーキおいしそうだったわw

たまに王子ブログにも遊びにきてねん^^
返信する
Unknown (うぇる)
2007-11-21 00:20:14
ふふふちゃんと更新してますよお

ちとめでたいことがあったので是非ご覧くださいw
返信する
Unknown (kisi)
2007-11-21 11:50:28
王子!!ありがとー^^ケーキはうまかったよん
食べ過ぎはやばいけどね・・・。
王子、今日の昼食もラーメンとみたw

うぇるさん、さっそく行ってきたヨン
すごい!頑張ったねー^^
おめでとう!
返信する

コメントを投稿