Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

あちゃー(-_-)

2007-11-20 23:31:31 | リアル
こんばんわー^^

今日も風も結構吹いてたし・・・。
寒い!!
しかーしです
休憩時間は、それでもやっぱ屋外に出る
なんかそうしないと息が詰まりそうで
それが日課になってる

明日は夜勤か・・・・。夜はもっと寒いよなぁ

そういえば、かなりおばかな話しだけど
最近ニコニコ動画にログインできなくなった
簡単なことパスワードを忘れた?
メールで聞いてみると
合い言葉は・・・。
忘れたつーーぅか、メモったものを紛失したかも
かなりショック
あぁーあーーーーー
あほやん

当分放置しとこっと
そのうち見つかるかもだし
そんなでPCの周囲は
もっともっとゴチャゴチャになった(ヤバイねw)

もう寝よ・・・・・明日片づけるとしよう
みなさんおやすみなさいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿