Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

ぽけーっとねw

2010-05-11 20:48:12 | リアル

こんばんわー^^

今日はなお天気でした
はぁ。。。。。
憂鬱なお天気だった

やっと風邪症状が軽減してきたかな
んー。やっぱ熱には子供のときから弱すぎです
みなさんも気をつけてくださいね!

今夜はtutayaでDVD5本借りてきました
期待してるのは2012年(パニック)かな^^
@カムイ外伝も

ああ。あさっては研修があるの忘れてたや;
5本観られるかしらん

またまた、やっちまったなぁ~的なカンジ
あふぉやんね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2010-05-11 23:59:20
おっすー^^/

2012はイマイチだった・・・。

天使と悪魔の方がおもろかったぞ^^
返信する
Unknown (kisi)
2010-05-12 21:24:43
よっ!saki^^

えええーイマイチなのか;
天使と悪魔はおもろかったよね!

@さレンタルしてきた中に
すげーのがあった・・・
まったく気にせず、バイオハザードみたいなのねと思って
けど、年齢制限があったっぽい^^;
グロだと嫌なので、見るのはやめとくわ
返信する

コメントを投稿