Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

次は携帯ですか・・・^^;

2010-05-10 19:00:41 | リアル
こんばんわー^^

今日は
ちょぉおーハードな一日だったさ・・・・・。
昼食時間・・・なんですか?
ないわw


あと、5時半くらいに
今度は携帯が・・・・・・
あっちに逝かれました

充電中に「ぴーーーーーーーーーーーーぃ」と変な音が
はい。電源が入りません;

PCの次は携帯電話って
形あるものは壊れちゃうもんです
しかーし
急にですよ?

明日にでも機種変か・・・
気に入ってたのになぁ
シンプルでさ;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かたあしつっこんでま~す (は~げ)
2010-05-10 19:26:03
びーーーーーーーーーー

最近偏頭痛が酷くて、
頭の中がそんな感じで~す。
形があるから壊れちゃいそうだわ~。
朝電源が入らなかったらどうしよ~。
返信する
Unknown (kisi)
2010-05-10 20:21:51
よっ!がちゃたん^^

ん?
んんん?
両足はかんべんな^^^^

偏頭痛かぁ、頚椎捻挫の後遺症なんじゃない?
朝電源おーん!って入れてもらえ
返信する
Unknown (ばる)
2010-05-10 22:20:53
なんと・・ 

じゃここに足跡w
無事つきましたよん

返信する
Unknown (kisi)
2010-05-10 22:27:52
ばるちん、お帰り^^

ホントお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね^^
返信する
Unknown (mayo)
2010-05-11 08:20:05
おはよん( ´ー`)ノ

んー 機種変かぁ・・・
携帯新しくなるのは嬉しいが、
使いこなすまで時間が・・・www
今、携帯高いしね;
返信する
Unknown (kisi)
2010-05-11 20:36:50
まよ。こんばんわー^^
それ!お高いのよね・・・
はぁ。。。。


返信する

コメントを投稿