Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

かなしいね・・・

2008-06-15 11:55:55 | リアル
こんにちわー^^

最近は雨ばっかですね
梅雨だから仕方がないけど・・・
今日も

またまたフロアが変わって
慣れるまでに時間がかかりそうですよ;

昨日、岩手県で地震があったね
本当に色々災害とか殺人とか目立って多くなったように感じる
てかさ、秋葉の事件なんか
なに?って思う
他人のせいって片づけちゃってるよ
よく聞く言葉に人それぞれってのがあるけど、
都合の良い言葉だよな
感情(喜怒哀楽つーの?)の閾値は確かにそれぞれだと思うけど

まぁね。人のせいに考えるとイコール自分は悪くないって事になる
その方が楽だもんね
でもさ、それで誰か関係ない人を傷つけてもいいって話しにはならないね
恐いね

岩手県の地震のニュース
いま流れてる
せめて不明者の人が少しでも早く発見救助されますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿