Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。

2008-05-31 09:00:26 | リアル
「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。


おはよー^^

今日は
梅雨だからしかたないか・・・。
今日は夜勤明け
なのでオフです!

よくニコニコ動画(動物)を見るんだけど
今朝ね
これ見つけたよ
両親がすごい動物がすきで
家に犬がいない時がなかったくらい
同時に3匹はいたっけ
産まれた頃からずーっと一緒に生活してたから

思い出したよ
3歳の時、初めて自分が飼うと決めたチビのこと
今思えば子供のくせにさ
「自分が飼う!」といって手放さなかったチビのこと

雑種の赤ちゃん
それからはお風呂も散歩も寝るときも一緒
偉そうに「わたしのチビだから、全部わたしがやる」と言ってたくせに、自分が友達と遊ぶときなんか
自分を優先してチビの散歩は後にしたり
時には親にやってもらった事もあった
なのにチビはわたしを一番にしてくれたと思う

産まれたら寿命ってある
それはみんなに平等にある
チビももうここにいないけど
この動画にであって
全てが終わったみたいに感じ泣き
声も出なくなるほど

でもわたしは生きてる
色んな事があるけど、いつもは忘れてるけど
時々はこんな感じにチビに会いに行こうと思った


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rhody)
2008-05-31 21:37:48
こころって歌はまだ聴いたことないけど
生命保険のCMで流れてる
小田和正の歌・・・好きですねー
画面の写真もほのぼのしてて
なんか心温まりますねー
返信する
よ!!^^ (kisi)
2008-05-31 23:12:56
ロディちゃんこんばんわー^^

うんうん、小田和正さんの歌詞も曲も声も好きだな~

この動画は今朝みつけたんだー
まっ白の絵から色が付いていく
寂しいこころが癒されていってるっぽく感じた
感情の流れつうか・・・ね^^
イラストも好きだ^^
返信する

コメントを投稿