Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

引退近い?

2007-10-30 19:03:21 | ヴァナ・ディール
こんばんわー^^

今日はたり曇ったり
そんな忙しいお天気でした

そう言えば、久しぶりにSSを撮ったよー
今日FFにインしてチョコボのお世話をしたんだけど
その時のものです
kisiiのチョコボは育成99日目だった
もうすぐ引退なのかなぁ?

インしてみて感じたこと
なにをしょうか?
ちょっと戸惑う

んで、即落ちした
FFで活動しなくなって、もう数ヶ月経過・・・
時々はチョコボのお世話に入ってるけど
ほとんど休止状態やんね
ヴァナではあれから何か変化あったんかな?

みなさん、楽しんでくださいね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bathurst)
2007-10-30 21:52:08
こんばんわー
私はずっとしてなくて久しぶりに
復活させようとしたら・・・・
ハード?に問題が
あるみたいで入る事すら出来ないのです。
ダウンロードしなおそうにもディスクが行方不メー
だし更新してたら・・・
何日かかる念ってかんじです。
返信する
Unknown (weltall)
2007-10-31 19:12:31
記事タイトル見てきしさんが引退してしまうんじゃないかと思って心配しましたよ・・・
また落ち着いたら戻ってきてくださいね!待ってます!
返信する
Unknown (kisi)
2007-11-02 23:33:09
こんばんわー^^

Bathurstさん、大変やんね・・。でもお元気そうで良かったです!でも、頑張ってねー。

ウェルさん、心配かけてごめんなさい。あとコメントありがとです^^
ヴァナで頑張ってる?毎日日記観てますよー
また、戻ったときはよろしくです!
返信する

コメントを投稿