Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

健康が一番さ

2007-10-25 00:09:41 | リアル
こんばんわー^^

今日もでした
風がちょっと寒かったですよ

いつものように職場の自販機で、紅茶花伝(ジュースね)を買っていると
後ろから声をかけられる
おおー!ずーっと以前に日記にも書いたことがあるコカコーラのお兄さん
ジュースの入れ替えに来たとのこと

昨日から一部ホットになってるね
紅茶花伝も全部ホットだ・・・・
夜勤の時はホットがうれしいけど
日勤ではホットはまだいらないや^^;
などとワガママな心

しかーし元気だねー
重い物持ってるけど、腰椎ヘルニアは良くなったのかな?
以前あったときから比べると、表情は滅茶苦茶明るいおにーさん
Wtも増えたっぽいね・・・
あと
ヘルニアはよくなったらしい^^
良かったねー!

てか、なにやっても健康じゃないとダメやんね
この時期は体調の変化が起こりやすいので
みなさん気をつけましょー

ちなみに、2週間以上も前に受けたBワクチンの跡が
いたいって言うか
痒いっていうか
思いっきり固くなってるんですけど;;
寝てる間にツメで掻いてるもようです
どうでも良いけど
いい加減に抗体つかないかな・・・

最近はとくにだけど
寝るときにしゃ~わせって感じる
これってどうよ?って感じだよな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿