Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

うま~(*^_^*)

2010-01-31 22:22:05 | weblog
こんばんわ!コンビニで買ってきちゃった。うま~(o~-')b色んな味があるけど、コレおすすめよん。食べだしたら、もうさ止まらない。うまい棒シリーズ最高やんね! ふぅ…最近暴食傾向だ ヤバイね(*^m^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばる)
2010-01-31 23:07:13
おはよーw

ああ、確かに売ってるね
おれはもっぱら毎晩酒買ってくなぁ・・・

またあのおやじ来たよとか思われてんだろなww
返信する
Unknown (kisi)
2010-02-02 09:40:31
おはよ^^

そかそか
ばるちんは、お酒が大好きと(´、ゝ`)
お酒に飲まれないようにねw

ちなみにわたしは飲まないです
付き合いくらいは
たま~に少しだけ飲むくらいかな
返信する
Unknown (ばる)
2010-02-02 20:29:22
ううん、おれ酒苦手よwww

でも、3%くらいの軽いやつ飲むと
気分良く寝られるのよw

ちょっとした薬扱いだね・・・w
返信する
Unknown (kisi)
2010-02-09 14:07:04
ばるちん、そんくらいならおk^^
飲み過ぎ要注意ッスよん
返信する

コメントを投稿