Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

昨日の出来事は

2010-01-23 13:21:03 | リアル
こんにちわー^^

今日は
むちゃくちゃいいお天気ですよ

昨日のこと
出勤前にゴミ袋を持って出たとき
路に小さなゴミ袋発見~~
落としたんかなぁ?
けどゴミっぽいし(かなり汚れた袋の中にはくしゃくしゃになった新聞が

しゃーない、そのまんまって訳にはイカンよな?って
自分のゴミ袋に入れて収集場所に持って行こうと思った
ゴミ袋はあけないまま
自分のゴミ袋の中へ
押し込んだ・・・・
・・・・・・。痛い・・・・?
あああ???血液が出てる?
なんで?

よく見ると
その拾ったゴミ袋から破片が・・・・・
ああ。これで傷つけたのかよぉ
ちょっとしたアクシデント
あふぉやんね

今日はオフです
カーペットを日光消毒したぞー(干しただけなんだけどw
あ~きっとゴロゴロしても気持ちいいんだろうなぁ
細菌が多い場所には
床と手と髪とかあるけど
日光消毒は良いんだよ^^
フカフカになってて最高なのさ

そそ。昨日FFにインしてみたよ
フレさんと会って
合成しただけだけど
ここで、ひと言カンストおめでとう
気が向いたら、またインするねー








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2010-01-24 19:37:37
ひらい食いしてないだけおkだw
返信する
Unknown (ばる)
2010-01-24 20:05:01
そうなんだ・・。

一言行ってくれれば
ご飯くらい奢るのにw
返信する
Unknown (kisi)
2010-01-25 00:14:58
こんばんわー^^

saki、いくらなんでも・・・・。
そこまで飢えてないぽ?w

ばるちん、いまから行くか?www
えーと。フルコースデ^^^^^^
返信する
Unknown (mayo)
2010-01-25 20:35:08
んちゃ^^

あ~ そういえばINしてたんだってね。
じぃに聞いたよん。
なかなか会えないもんだのぉ。
そして、ばるさん^^とってもおもろいっすw
返信する
Unknown (kisi)
2010-01-26 16:55:36
こんにちわー^^

まよ、会えないね・・・・。
ってか、1時間くらいしかインしてなかったしね^^;

そかそか、ばるちんにいっぱい教えてもらうと良いよ^^
彼は同じ時期に始めたフレさんだと思うな
んー。インする時間はかなーり激減したけど、もう6年かぁ。たくさんの出会いと別れがあったさ^^
返信する
Unknown (ばる)
2010-01-26 20:11:30
まよちんかなりやばす・・・

すごい色々な意味で>w<;
返信する
Unknown (kisi)
2010-01-26 23:17:15
ばるちん
楽しければおk^^
返信する
Unknown (ばる)
2010-01-27 19:39:10
一緒に楽しもうぜ~


おちついたらさ>w<b
返信する
Unknown (kisi)
2010-01-27 23:06:34
こんばんわ^^

ありがとね、ばるちん
わたしの分も楽しんでくれww
返信する
Unknown (ばる)
2010-01-28 20:15:00
・・・ふられた;w;
返信する

コメントを投稿