Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

超ぼんび~~~~(´・ω・`)

2006-06-27 23:40:11 | ヴァナ・ディール
こんばんわー^^
今日はなんとなく
でも、不快指数は80%くらい←自分が勝手に思ってるんだけど^^;

今夜はなんとなく、合成をやってみる
んー。1上がるのに50まんぐらい余裕だね
あぁーあー。気がつけば所持金46G・・・・。
紙ばーくならぬ、ギルばぁーく!;;

貢いだお金はきついけど
裁縫スキルがやっと55になったですよ^^
FFでもリアルでもお金を稼ぐってのは簡単なことでないよね?
わたしの場合は、金策の仕方がまずいのかもだけど・・・。
お金はまた稼げば良いって事で

さぁ。明日もお仕事だし寝るかな
明日は良いことありますように

でわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【おめでとう!】 (Ryoka)
2006-06-28 16:28:26
こんにちは^^裁縫55おめめです~(ノ゜▽゜)ノ 絹糸代が痛いのですか(;´Д⊂)【恐れ】さて、帰ってB'zの新譜聴こっと♪ではでは(^-^ゞ

返信する
ありがとー! (kisi)
2006-06-28 19:29:55
こんばんわー^^



スキルなかなか上がらないよなぁ・・・。



おーB'z !!(*´∀`)

いいよね~。
返信する

コメントを投稿