Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

出会いと別れ

2006-06-30 17:59:38 | ヴァナ・ディール
今日はで雨がポツポツ・・・。
蒸し暑い1日でした

今日で6月も終わるんだね
今月は何故か、時間が早く流れたように感じるよ

時間は止まって欲しいときほど、速く過ぎ去ってくものなんだね
また1人のフレさんが、FFを辞めてしまいます
いつも何時も別れは苦手です

FFを始めて、数日が経った頃
そのフレさんと出会った
PTの意味も殆ど話し方さえわからない頃でした
赤魔導士でレベルを上げ始める前だったかも

ある日わたしはタロンギに1人でいた。
Tell・Say等の機能さえ微妙に少しわかる程度でレベルも10代
そこでフレさんに会った
外人さんに話しかけられて、どう答えればいいのか
困ってるのを助けてくれたのが、きっかけだった

うわー!かっこいいとドキドキしたけど
勇気を出して「お友達になって下さい」って声をかけた
同じLsにも入ってくれて、すっごくうれしかった

でも、インする時間があわなかったりして
一緒に遊ぶことが、少なかったけど
この日は少しの時間だったけど楽しかった^^
出会えて良かった。
「ありがとね」

もうFFで一緒に遊ぶことは出来なくなるけど
何時までも、元気にいて欲しいと思う
そして、やっぱり今日も「さようなら」は言いたくないな
同じ空の下で、呼吸して
良いことだけでなく、嫌なこともあるだろうけど

みんな頑張れ
わたしも頑張る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふと・・・。 (Ryoka)
2006-07-01 17:11:45
こんにちは^^今回の日記を見て、ふとこんな詩を(またか)思い出しました。

どんな出会いも

別れがあるから

心の奥で幸福畏れた



ちょっとこの場合は違う気もしますが・・・。



返信する
ただいまー^^ (kisi)
2006-07-01 21:16:14
おー^^

リョカちゃんの繊細さが

ちょこっと見えたような



別れか・・・。

出会いも多いけど

その反面別れにも多く遭遇する

そんな仕事を

何故選んだろうって

ふと思う
返信する
うわー (kresnik)
2006-07-16 02:45:47
見覚えのあるSSが載っててびっくりした!

そうそう。思い出の地はタロンギだった。あの頃はマクロの使い方も怪しかったんだよな~w

kisiが声かけてくれて、LSにも誘ってくれてすごい嬉しかった。

あまりPOPしなかったんで、間が空きすぎてLSには顔出ししにくくなっちゃったんですが、たまにPOP時間が合うとTELL会話付き合ってもらったり。kisiには本当に感謝してます!

出会ってくれてありがとう。



ヴァナでもリアルでもお元気で!

また時々覗き見しに来ますw
返信する
おひさ~(^▽^) (kisi)
2006-07-16 20:51:52
おお!!

このSS覚えてくれてたんだ^^

すっごくうれしいよ



これってラテで偶然に出会って、セルビナ行ったときに撮ったんだよね^^



承諾なしで、ここに貼っちゃってごめんね



あぁー。でも来てくれてうれしいですよ

「ありがとです!」

クレたんこそ、病気には気をつけてね

クレたんのリアルが、とっても素敵な事がいっぱいありますように



何時までもお元気で

そしてまた気が向いたときにでも

ここに来てくださいな



あと

お互いに頑張ろうぜw
返信する

コメントを投稿