Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

熱く燃えた日(過去の出来事で長文です)

2006-06-20 09:17:35 | ヴァナ・ディール
おはようです^^
今日も良いお天気です

昨日のコメントで、思い出したのであっぷです

まだ業者さんの存在を知らない頃
EXジョブのナイトクエをフレさんに手伝ってもらいながら、オルデールに2人で行った
異様にしつこく覗かれたり、エモされてりで
気分が悪かったんだよね・・・・。

いま思えばそれが初めての業者さんとの出会いでした
なんとなく金策にとアーチャーリングを^^(何も知らないってのは強いなぁ
そのころは金策というものを、どうすればいいのかさえわからなかった

んで、フレさんと2人でオルデールに行ってみた
やっぱりすごい嫌がらせ。。。
たたくし覗くしTellの嵐で

最初はアーチャーリングを狙うつもりはなかったんだけど
ちょこっと、頭に来たので取ってやる!と
フレさんがお仕事で帰ったので、1人で挑戦だー!

ああ。なんて業者さんの人数が多いんだろう
コウモリを連れて来るし、数名はわたしの進行を妨げるように
周囲を取り囲むし

アーチャー落とす敵のポップ場所も実はわからなかったんだけど
もう、意地みたいになってたと思うな^^;
白50そこそこでは、取れるはずもない・・・。

ある業者さんからTellがきた!!
に、日本人!ですか?
しかし、うざいです
彼らのやり方をフレさんから聞くと、さらににムカツキはMAX

で、挑発に対戦って事でフレさんにフラッシュを買ってきてもらいましたよ
ああ。。。今思えばなんてわがままなんでしょね^^;
でもFFを始めてあそこまでとなったこと
初めてですよ?たぶん。。。

それでも1対8じゃ無理ってことで
数名のフレさんが応援にきてくれたんだ^^

そして、Seyでやりとりしてた業者さん
自分の言いたいことだけ話し、わたしの言葉は全てスルー
Seyで「無視すんなぁー」とひと言いっちゃった(*´∀`)
恥ずかしいけど、めいっぱい噴火状態だったので・・・・^^;

フレさんの1人は、ずーっとわたしをなだめてくれていましたが
ついにSeyで「うるせえ!」と
おぃおぃ。いまわたしをなだめてたよね?

あちゃぁー。優しいフレさんを彼らは怒らせてしまったんです
でも、本当にしつこいtell・Sey・エモだからいい加減にしろ!みたいな^^;
相手は離席マークつけて送って来るのみ

あの日初めはむかつくから取ってやるぞ。だったけど
後の方になるとそのバトルがある意味おもろかった
それはフレさん達と気持ちを1つに出来たからだったと思う^^

業者さんと同じように離席マークつけて走り回ってたフレさん
「ナイス!」と思ったよ。いまはFFに来なくなってるけど・・・。
ずーっとなだめてくれていたフレさん「熱くなった自分が恥ずかしかったです
でもでも、マジで無茶苦茶楽しかったのは本当ですけど

最近クエを手伝ってくれてたフレさんが、言った言葉「彼らにも生活がかかってるだろうからね」と言う意味を少しは考えられるようになったよ^^

都合が良い言葉に聞こえるかもだけど、いまは「人それぞれ」だって思えるよ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい懐かしい… (キラ)
2006-06-20 11:49:53
また、えらい懐かしいですなw そういや、おらも一回姫に呼び出されて行ったよね?w 確かにあそこの業者はうざかったよね…  あそこの業者とButanは仲良かったよ。 「何仲良くしてるんですか?」と聞いたら、「だって絡んでくるだもん」と言ってたw ほんと懐かしいw 
返信する
今となっては (Ryoka)
2006-06-20 18:17:55
もうずいぶん懐かしい話に思いますね^^ボクも一度お手伝いした覚えが^^;釣り勝ったとき、つい、「ザマミロ、バーカ!」と言ってしまって・・・ああ、大人げない(;´д`)ほとんど釣り負けてたので、相当カッカしてたということでひとつ・・・(・・;)
返信する
その一度ですけどw (kisi)
2006-06-21 00:15:13
ちなみに、なだめてくれていたのはリョカちゃんときらりん。

んで、「うるせえ」と言ったのはむふふさんでした^^

リョカちゃんも覚えていてくれたんだ。



ムカツキ120%だったけど、面白かった

いい思い出ですよ^^
返信する
な、なんと(;゜Д゜) (Ryoka)
2006-06-21 01:16:12
ボクはキラさんとも面識があったのですね(;゜Д゜)ちなみにボクはフルAFタル・・・いや、エル戦士でした^^;余談ですが、ガイアギアさんとPT組んだこともすっかり忘れてて・・・(ToT)【ごめんなさい】m(__)m
返信する
忘れられてる… (キラ)
2006-06-21 15:58:10
忘れられてるとわ…(泣) 私は覚えてたのに;; 確か大きいタルタル?と言ってたようなw めちゃエルじゃん!っと思ってましたw ハクタンも居たよね? 最近は外人の暗躍もすっかり衰えてしまったねぇ。 まぁ、何かと厳しくなったからかな?w 昨日も久々にPTに行ったけど、青・コルセアが増えてから勝手がわからなくなったw FFも暫くインしなかったらだいぶ勝手が変わっちゃった;; 狩場も増えたし、前のようにはできなくなりました;; 姫DVD借りてるなら「東京フレンズ」結構おもしろいよw まだ2話までしか見てないけど、おもしろかったwちょっとお勧めw
返信する
こんばんわ^^ (kisi)
2006-06-21 20:02:41
えーと。リョカちゃんと初めてあった時は、レベル上げのPTだったよね?あの時実はガイアちゃんに誘われて一緒にPTやったんね^^

で、ガイアちゃんはリョカちゃんの事を覚えてたよ



あとオルデではお二人ともお初で、出会ってます^^

東京フレンズね。よし!今度観てみようw
返信する
キラ様へ感謝とお詫びを (Ryoka)
2006-06-22 16:45:09
私ごときを覚えていてくださって、感謝いたしますm(__)mと、同時にお詫びもせねば(;´Д⊂)ボクが呼ばれたときに、きしさんと、ハクホウさん、もう1人タルさんがいたような・・・その後ヒュムシフさんと、もう1人タルさん?が応援に来てくださった記憶が・・・ここまでは思い出したのですが、申\し訳ございませぬぅ~~(;´Д⊂)
返信する
Unknown (kisi)
2006-06-22 18:51:47
うん。よく覚えてるじゃん!w

後から応援に来てくれたのが、きらりんと業者のまねして対抗して離席マークで、走り回ってくれました。^^;

そのフレさんは、見てないだろうけど

もう。。。最高!!

でした^^



その一瞬で怒りが冷めて、無茶苦茶笑ったもんなw
返信する

コメントを投稿