Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

いいー天気だw

2006-06-19 13:02:24 | リアル
今日は晴れですよ
もちろん、風は最高です

えと。
今日は夜間勤務です
夜間勤務は好きではありませんが
月に2~3回位なので我慢します^^;

FFでさっきまで採掘してました
今日はライバル?が少なめでポイントが取れたよー

でもですよ、つるはし折れすぎです!
あと「石つぶて」多すぎ・・・。
適当にエレ狩りながら、また~りやりました

さぁ!そろそろ化けて行くかな
無事に勤務終了できますように

であ、行ってきまーすです!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【むむむ。】 (Ryoka)
2006-06-19 17:10:34
あらら^^;ワーカー装備着てますか?^^つるはし折れにくくなるそうですよ~(^-^)/では、お仕事頑張ってください~(*’ー’)ノ
返信する
んー (キラ)
2006-06-19 21:44:47
土、日と結構忙しかったな~;; FFは電源入れっぱなしだったし、家に帰れなかった;; せっかくアトルガン入れたのに… ゆっくりゲームもできないや… 夜勤がんばーw
返信する
慎重に・・・。(意味わかるかな?^^;) (kisi)
2006-06-19 23:53:58
ワーカー装備は持ってませんですよ^^;

エ・・・エラント装備で掘ってますが?なにか?(笑)

ありがとー!ただいまです!



ふむぅ。。。

きらりんって多忙なんだね

お疲れさまです!

たまにはゆっくり遊べると良いね^^
返信する
こんばんわです (ハルび)
2006-06-20 03:47:27
昨日は夜勤だったんですね。。

お疲れ様です~



ホリホリ行くとw業者さんと対決になるデス

ある意味燃えるわ~^^w



また遊びにきますーw

返信する
おはおはー^^ (kisi)
2006-06-20 08:18:47
はるびちゃん、いらっしゃ~い^^

ありがとー!



今日はオフなんですが、また採掘でもやるかな^^



うんうん。業者さん、いるね

昨日は、たぶん業者さん?と思われる人からTellが

んで、お相手をしてると名前がクールだって



確かに 
返信する

コメントを投稿