☆こだわりマクロ水中写真館☆

★私のお気に入り★

ミジンベニハゼ☆

2007-10-07 01:57:21 | Weblog

    好きです!
    きょとんとした表情が、
    なんとも言えず・・・

    彼らの棲み家にビックリ!?
    何となんと、古くふる~くなった、
    紙オムツだったんです!

    たくましいですね?!
    何でも利用する生活の知恵!?


    

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャッターチャンス (くまのみ)
2007-10-07 21:33:16
多恵子さんの写真はいつも素晴らしいシャッターチャンスを捉えてますがどれ位待つんですか?
私はミジンベニハゼのこんなシーンに出会ったことがないです。
返信する
さ~~? (TAEKO)
2007-10-08 00:30:41
待てば海路の日和かな・・・
早い時もあれば粘っていることも・・・分かりません。
じ~っと見ていると、彼らが動いてくれます。

ミジン・・も、1匹が出てくると、2匹目もそろそろと出てきて並びました・・・
返信する
やっぱり~ (くまのみ)
2007-10-08 07:31:11
モデルはカメラマンを選ぶのかもね。
「私に撮られてもどうせ・・・多恵子さんならバッチシ」と知ってんだ!
このハゼはいかにも「撮って~」って顔してる。納得
返信する

コメントを投稿