☆こだわりマクロ水中写真館☆

★私のお気に入り★

ソメワケヤッコ☆

2008-01-04 08:05:39 | Weblog

    
    若いソメワケヤッコのペア!
    
    ヤッコ系は、チラッと見て目が合う!
    すると、さっと身を翻して去っていく!
    のがこれまでの常道?!
 
    彼らは一定の距離をおいて近寄ってきた! 
    観察かんさつ・・・って、
    彼らからも生態観察されてたのかも!?
    
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い? (mamida)
2008-01-04 08:38:50
逃げ足の速いヤッコで、こんなに目がバッチシ写っているなんて、すごい!
TAEKOさんも、彼らからもう、仲間意識で見られているんじゃあ?
でも、若いってどこで分るんですか?
サイズが小さいとか?
肌つやがいいとか?
返信する
多分・・・ (TAEKO)
2008-01-04 23:36:37
私の物差しでは若いと思います。
小さいけれど赤ちゃんではないし成魚でもない。
近づいてくるなんて暴挙?は若さゆえ?
肌つやというか、ブルーが明るいです!

返信する

コメントを投稿