誓球の空 - since 2001 -

昭和43年盛夏、初めて出会った人生の師匠は云った。
未来に羽ばたく使命を自覚するとき、才能の芽は急速に伸びる。

お知らせ

2021年12月30日 | 誓球の空premium

お知らせ

たぶん・・・ それなりの年齢(当年68歳)に達したからだと思いますが、
パソコンに向かって入力している文字が、最近だんだん見えづらくなってきたので、
2022年の大会(第98回箱根駅伝)より、文字を拡大するとともに、
「誓球の空」は「青藍の賦」として改め、下記のアドレスに引っ越しすることにしました。

なん歳まで続くか分りませんが、創価野球の追っかけは老後の楽しみでもあり、
もうしばらくは、頑張ってみようと思います。

なお、「誓球の空」は、このまま残しておきますので、
たまに振り返って、読んでいただければ幸甚です。

OGPイメージ

青藍の譜(ガンバレ! 創価)

Discover your potential誓球の空は、2022年度より文字を拡大して、こちらに移転しました。【青藍の譜(ガンバレ! 創価...

青藍の譜(ガンバレ! 創価)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [栄光の軌跡] 夢は正夢 | トップ |   

コメントを投稿

誓球の空premium」カテゴリの最新記事