トータルリペア レガリア コーティングっ!⑤(ガラス系) 仙台 / 出張

2014-09-08 | コーティング&磨き
ご来訪・ご閲覧の皆様、本日もお付き合いありがとうございます!

最近、ようやく過ごし易くなってきましたしたね!
こんな時期になると山へ秋を探しに行きたくなる、大川です!(山?)


さっ、本日は老若男女に大人気!(ですよね?)
アルファルファルさんです!(←アルファードの意。)
えっ!?テンション高いねって?それはそうですよ!
だってですよ?・・・でかいです。すごいんです。(?)広いんですっ!(泣)

・・・どうぞ!(笑)



・・・
えっ?綺麗に見える?それはそうですよ!
写真撮る前に洗車しちゃったんですもん・・・(逆ギレ?)
でもですよ?前のオーナーさんが掛けたと思われるバフ目が凄いんです!脱がなくても凄かったのです!(←?)
俗に言う所、オーロラって奴ですね!(部分ですけどね)

頑張りましたっ!



今思うと、この写真・・・ないですね。
ごめんなさい。
・・・とある日の夏の思い出、2014!でした!!(逃げたっ!?)

M社 社長ご依頼ありがとうございました!またのご依頼お待ちしております!

コーティングにご興味・ご意見ございましたら下記までご連絡いただけたらと思います!
お気軽にどうぞっ!

 トータルリペア レガリア
携帯     080-3556-9450
メール   regalia0905@icloud.com

担当 大川


最新の画像もっと見る

コメントを投稿