トータルリペア レガリア コーティングっ!②(ガラス系) 仙台 / 出張

2014-08-15 | コーティング&磨き
お盆中というご多忙?の中ご来訪ありがとうございます!

正直、ブログ忘れてました(笑)

でも、大丈夫です!(根拠ないです…(^^ゞ)…本題に入りますね?

本日も分かりにくいコーティング編ですっ!(!?)



スマート、フォーツーと呼べばいいのでしょうか?あまり詳しくないので…

でも、ブラバス仕様なんですっ!確か台数限定じゃありませんでしたっけ?(違ったらごめんなさい)

流石と言わんばかりにマフラーもブラバスっ!いい音してましたよ!↑↑(?)



…ごめんなさい。

実は施工後の写真撮り忘れちゃって、お店の方に頼んでメールで送っていただきました(^^ゞ

よって構図が違うのはそういう事です…(写真の撮り方旨いですね!)勉強になりました(笑)

洗車傷と小傷がなかなかでしたが、きれいになりましたっ!

(…といっても写真じゃ分からないですよね?)

G社様 今回もご依頼ありがとうございましたっ!

ご担当Y様、ご迷惑おかけしましたが助かりました!ありがとうございました!

またのご依頼お待ちしております!


 トータルリペア レガリア
携帯     080-3556-9450
メール   regalia0905@icloud.com

担当 大川


最新の画像もっと見る

コメントを投稿