豊後大野市トータルビューティースクールhikari

スクールでの活動の様子や近況報告をさせていただきます。

デイリースキンケアって重要?

2022-09-23 21:21:36 | 日記
みなさま、こんばんは😃🌃
豊後大野市
トータルビューティーサロンhikari
代表の神田直子です
いつもありがとうございます💓



最近
宅トレに取り組み始めた私
気づいたのですが
取り組みはじめの一週間が
重要であるということ
プランクするにも
腹筋するにも
まるで
鉛を持ち上げているかのように
重く感じる自分の体
あまりの重さに
心が折れそうになります
ところが
一週間を過ぎる頃には
かなり体を思いどおりに
扱えるようになってきます👀✨
軌道にのってしまえば
こっちのものです
藤原紀香body目指して
がんばります😳



みなさん
ご自身のお顔のケア
できていますか?
朝起きてからの洗顔に始まり
夜寝る前のお手入れ
毎日のことですから
億劫になってしまうことも
あるかもしれません


しかし
毎日のコツコツ
お手入れの積み重ねで
お肌の将来に
かなり差が出てきます

サロンにいらっしゃる
お客様には
デイリーケアの大切さを
お伝えしています

サロンでの
お手入れはもちろん大事です
自分のお顔を引き上げるのには
限界がありますし
何より
セラピストが
氣を流しながら行う
トリートメントを受けることは
とても重要です

しかし
トリートメントを受けることが
ゴールではありません

そこに毎日のケアを
プラスすることで
お肌をよい状態に保つことが
できるのです

トリートメントと
デイリースキンケアの両輪で
美肌は成り立っていくのです

美肌は一日にして成らず

大切にお手入れすればするだけ
お肌はつやつやになっていきます✨

朝起きて
鏡に映る自分のお肌が
ツルピカだと
それだけでなんだか
テンション上がりますよね😳💞
素敵な1日の始まりです

お肌を大事にするだけで
幸せの積み重ねもできちゃうんです😊

明日の朝のお肌を
楽しみに
今日も優しくお顔を
つつんであげましょう💓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿