豊後大野市トータルビューティースクールhikari

スクールでの活動の様子や近況報告をさせていただきます。

すべてを愛する

2022-11-02 23:28:33 | 日記
みなさま、こんばんは😃🌃
豊後大野市
トータルビューティーサロンhikari
代表の神田直子です
いつもありがとうございます💓


結婚式の引出物
最近はカタログから
自分で好きなものを頼める
というものが多いようです
だいたい4ヶ月くらいの
猶予をいただいていますが
うっかりしてたら
あっという間に
期日が迫っている
ということもしばしば😅
義兄の式の引出物
「煮込みハンバーグ20食セット」
注文させていただきました
楽しみ楽しみ~😋💞





先日の
「ハイアーセルフと
繋がり一体となるためのワーク」



※「変顔をして」と言われて
全力で応じている様子

突然の
変顔写真ですが
いたって真面目な授業中です
ほんとです


スクールでは
座学もあり実践もありの
様々なレッスンが
開講されていますが
それぞれに
共通していることがあります

それは、私達が
として
セラピストとして
そしてとしての
生き方の学び』が
軸になっている
ということです


先日の授業の中で

自分の魂のレベルを
あげるためには
どのような状態でいなければ
ならないのか

という問いがありました
結論としては

自分も他者も
否定的な部分を含めて
愛を持って接すること

という教えでした

毎回授業では
自分の考えや行動を
省みては
ハッとすることが
多いのですが
これはかなりささりました

愛すべき場面だけではなく
憎みそうになる場面でさえ
愛を持って接することが
必要であり
それが大前提であるのだということ

愛するとは簡単に言っても
とても深く難しいこと
全てを愛で包むことが
できたとき初めて
魂の成長が始まるのです

まずは
自分自身を
愛で包んでみましょう
それが当たり前に
できるようになったときには
きっと
他者への愛も
深まっていることでしょう

仮に
世界中の人々が
これを実践できれば
悲劇的な事件や犯罪や戦争も
なくなっていくはずです

人類がもっともっと
生きやすい世界に
なっていくために
これからも
成長していきたいと
思うのです

まずは
「ワタシ」を愛して
労ってあげてくださいね😊💓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿