豊後大野市トータルビューティースクールhikari

スクールでの活動の様子や近況報告をさせていただきます。

ルネッサ~ンス‼️

2022-11-02 00:40:22 | 日記
みなさま、こんばんは😃🌃
豊後大野市
トータルビューティーサロンhikari
代表の神田直子です
いつもありがとうございます💓


最近
夫の車を借りることが
多々あるのですが
最近の車は本当に
便利にできているんですね👀!
Keyを持って車に近づくと
鍵が開いちゃうんですよ!
って
そんなの当たり前なのかな😅?
知らない私は
車に近づいて
鍵が開く瞬間に
ドアにタッチして
開けようとするから
逆に鍵がかかってしまうという…
技術の進歩に
感心する私なのでした



2ヶ月に1度の大人の遊び
「映画&カクテル&カラオケ」

映画をみて
お昼からは
お酒を飲みながら
カラオケ🎤🎶
まるで大学生のような…
遊びも全力」です



「響」を嗜む姿
実は4年ぶりのお酒です
テンションあがりました😆
なにしろ4年ぶりなので
体がどう反応するのかな~
なんて思っていましたが
なんともありませんでした
ただただ気分よく
楽しませていただきました🥰




お仕事はもちろん大事
でもせっかくなら
「遊び」もわかる
余白がある大人に
なりたいものです

遊びで学んだことが
仕事や生き方に
役立つことが
あるかもしれません

それが
経験」するということ

だからこそ
仕事も遊びも全力で😊❗️

あなたも
ぜひ一緒に全力で
人生を楽しみませんか🥰




最新の画像もっと見る

コメントを投稿