豊後大野市トータルビューティースクールhikari

スクールでの活動の様子や近況報告をさせていただきます。

チャンスを自分のものにする

2022-08-26 12:43:00 | 日記
みなさま、こんにちは☺️
豊後大野市
トータルビューティーサロンhikari
代表の神田直子です
いつもありがとうございます💓


毎月第2、4水曜日は
豊後大野市中央公民館にて
「ルーシーダットン」のレッスンです

『夏までに全身スッキリボディ
目指しちゃうわよ レベルⅡ』
も今回で終わりです😃
来月は
また新たなテーマで
やっていきますよ~✨
お楽しみに💓


まずは『ヴィパッサナー瞑想』から
お家でしっかり
実践されている方もいらっしゃいます✨
「心」の安定にも繋がります
不安なとき
心配なとき
そうでないとき
とりあえず瞑想してみてください😊


肩甲骨に効くポーズ
皆さん、慣れてきましたね~✨


かなり体幹を使うポーズ
皆さん美しいです🥰



足に効くポーズ
足首で体を支えるので
足首の強化にもつながります
転けにくい体に
なっていきますよ😃

5カウントを
のばしてみましたが
皆さん、まったく動じず
さすがです😳✨

楽しい1時間でした😊
ありがとうございました💓




今回の参加者の皆さんは
ほぼ皆勤賞の皆さんです
最近は
体調不良や予定が入った
等の理由で参加できない方が
いらっしゃる中で
皆勤賞は本当にすばらしい😳
チャンスをちゃーんと
自分のものにしている証拠です✨

そうです、
「水曜日の夜に
ルーシーに参加すること
「毎朝目が覚めて生きていること」
「食べたいものが食べれること」

日常で
当たり前に起きていることも
実は
決して当たり前ではないのです
実は全てが奇跡の連続
それを自分のものに
できるかどうかは
自分次第

「どうしても行きたかったところに
行けなかった」
「会いたい人に会えなかった」
「チャンスを逃してしまった」

そんなときは
自分の思考、行動を
顧みることも
必要かもしれません

頭で考えすぎていませんか?
いつもイライラ、不安で
いませんか?
楽しいこと、
輝く未来が見えていますか?

全ては自分次第
自分の想い描く今、未来を
掴めるように
いつもとは違う

チャレンジ
行動
思考

に目を向けてみませんか😊?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿