豊後大野市トータルビューティースクールhikari

スクールでの活動の様子や近況報告をさせていただきます。

美しさは自分らしさ

2022-08-18 00:18:00 | 日記
みなさま、こんばんは☺️
豊後大野市
トータルビューティーサロンhikari
代表の神田直子です
いつもありがとうございます💓


みなさまは
毎日必ず
続けていることって
ありますか?
私はこれといった
ルーティーンの
ようなことはないのですが
毎日大きな声で笑っています
意図的にではないのですが😳
笑うと
ナチュラルキラー細胞が増えて
がん細胞をやっつけるそうです👀✨
笑うというのは心身ともに
よい影響をおよぼしてくれる
もののようですね😊


早いものでもう8月も中旬
皆さん、暑い夏にまけてませんか⁉️
暑い夏の最中、肌を
ほったらかしにしていませんか😱?

そんな夏の救世主に
なるであろう
新メニューのご紹介です😊

フェイシャルトリートメント
(サブスク券)
フェイシャルのみ 34900円
フェイシャル&デコルテ 39800円

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス
(保湿成分)配合の
日本製コスメ
Bible GLOSS FACTOR」の
化粧水と美容液を使って
贅沢にお手入れを
行います
数々の基礎化粧品を
試してきた私が
自信をもっておすすめする
最後に選ぶ化粧水&美容液です




毎日通っていただいても
構いません
むしろ毎日通って
美肌の最高記録を
更新していってください✨
お肌は
お手入れをした分だけ
答えてくれます☺️
逆に
お手入れしなければ
当然のように
その結果がお肌にでます
しかも何年も後に😱

さぁ決意したその瞬間が
始め時です
5年後、10年後を
楽しみにできるお肌を
ぜひ一緒に目指しませんか😊?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿