「私の日記」    

ほんの少しづつですが日記を書いて見ました。

◆ブラウザの戻るボタンで戻って下さい。 

今日は富士山 山開きです

2013年07月01日 | Weblog
世界の富士山となった今年は登山客も大勢になると、予想されます、
0泊で登る、弾丸登山する人も多いそうですが、急性高山病の危険もあり,
余裕を持って、楽しく登山して欲しいものです。
車椅子での登山は、無理なので、私は、旧友に誘われた、
都内ウオーキングに出かけます。遠くから、富士山を仰ぎ見てきます・・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山は見るべし (かとけ~)
2013-07-03 04:11:36
高尾山も富士山も人が多過ぎますね~

昔、中学生の時、北アルプスを白馬岳から穂高岳まで縦走した事が有ったけど、時間をかけてゆっくりと登ったね
でも雲海から登る太陽は正にご来光だね~
明日は少し蒸すかも
脱水症状に気を付けてウォーキングしよう
(*^o^*)
返信する
おそくなってゴメンね (れいこ)
2013-08-22 20:15:42
ウオーキングの時はお世話に

なりました。

少し涼しくなったら、また誘って

下さい・・・・・・・
返信する

コメントを投稿