鳥栖基山ランナーズ

鳥栖基山エリアで活動中です。参加者随時募集中!

小学生交流陸上競技大会県予選

2014年06月14日 | 結果・成績

鳥栖陸上競技場で6月8日(日)、小学生交流陸上競技大会県予選が開催されました。我が鳥栖基山ランナーズも参加しました。結果は下記の通りです。

100m6年男子予選

1組
4位 中垣遥暉 15.7
5位 藤田健人 17.1

2組
4位 大浦翔 17.6

100m6年女子予選

1組
2位 野上田萌 15.5
4位 伊東杏奈 16.1
5位 徳田美海 16.1

2組
3位 古賀美紗音 16.9
4位 高松叶 18.5
5位 白水梨央 19.4

3組
3位 吉村乃愛 16.0
4位 稲永里菜 17.6
5位 吉田愛里 18.2

100m6年男子決勝

6位 中垣遥暉 15.5
8位 藤田健人 17.1

100m6年女子決勝

6位 吉村乃愛 16.1
7位 徳田美海 16.6
8位 伊東杏奈 17.2

6年女子リレー決勝
2位 Aチーム 1.05.0
5位 Bチーム 1.11.7

共通ボール投げ
1位 吉山叶望 31m
2位 神尾莉乃 28m


6位までが7月20日(日)佐賀県立総合陸上競技場にて開催される県大会に出場できます。
100m男子中垣遥暉、100m女子吉村乃愛、ボール投げ吉山叶望、神尾莉乃、リレーAチーム、Bチーム。以上男子1名、女子3名、リレー2チームが県大会出場となりました。
大会まで1ヶ月ありますので、しっかり練習して準備したいと考えます。
リレーのバトンパスはAチームは良くできていたと思います。Bチームは試合当日が初めてのバトンパスだったので仕方ないですね。県大会までにはチームをそろえて練習したいので、どうか県大会出場の保護者の皆さん、子どもさんを練習に行くようにお声をかけて頂きますようお願いします。
又、県大会の一週間後には鳥栖近郊小学生陸上大会がありますので重ねてお願い申し上げます。

   
   
   
   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (母1号)
2014-06-22 12:51:15
やっぱり練習は必要ですね~練習した分ちゃんと結果が出ます^o^
親も預けっぱなしではなく,早寝早起き身体の準備それは家庭でしか出来ません。お互い協力し子供がいい結果が出るよう頑張りましょう~(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿