あぁ~タップ三昧!!

タップダンサー TSURUです。 九州を拠点にタップダンス活動してます。

宇宙人おーちゃん!!

2008-01-19 19:11:43 | Weblog
皆さんこんにちはTSURUです。

昨日は、地元にあるライブハウス"フロンティア"で、毎月第3金曜に開催されている"金ショー"を観に行きました。

ミザップダンススタジオのオーナーからチケットを頂きました。


いやぁ~面白かったです。


2つのショーが行われ、一つは芝居、もう一つは即興ダンスショーでした。

時間の関係上、芝居は観れませんでした。

けど、お目当ての即興ダンスショーは観れました。

即興ダンスショーは、一人のアーティスト(パーカショニストミュージシャン?)が、演奏を行い、演奏に合わせて2人のダンサーが即興で踊ると言う内容で、約1時間ノンストップで行われました。

最高に面白かったのは、アーティスト名前が "宇宙人おーちゃん" が、宇宙をテーマにした演奏をされていた所です。

何だか不思議が演奏で、宇宙っぽい感じの歌?を歌ったり、中華鍋みたいなものを叩いたりしていました(笑)。

けど、すごく演奏が上手く、グルーブしていてすごく気持ちよかったです。

宇宙人おーちゃんかなりの実力アーティストで、ただ者ではないです(笑)。


金ショーまた行きたいです。


宇宙人おーちゃんブログ。
http://naram.jp/e-jam/

金ショーサイト。
http://kinshow.org/index.htm



TSURU.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿