あぁ~タップ三昧!!

タップダンサー TSURUです。 九州を拠点にタップダンス活動してます。

今年初レッスン!!

2008-01-14 12:24:21 | Weblog
皆さんこんにちは、TSURUです。

首のほう、殆ど回復しました。
ご迷惑をかけてすみませんでした。

12日土曜日今年初レッスンでした。

いやぁ~首を痛めたこともあり、殆ど体を動かすことができなかったから、かなり疲れました(笑)。
今月末にはステージ発表会があるから徐々に本調子に戻さないと・・・・・・・

徐々にエンジンをかけていきます。

本番まであと約2週間頑張ります。


日曜は、ミザップダンススタジオでのタップレッスンでした。

今新しい振り付けを作っています。

いやぁ~結構難しいリズムで振りを作っているんですが、必死についてこられているので、驚きと同時に嬉しいです。

やはり、昨年ステージに立たれた経験でまたステージに立ちたいと思われているのではないかと思います。

ある程度、振りは自分の頭の中で出来ているので、少しずつ振付していこうと思います。


TSURU.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿