老人閑居して -- 独り言をいう。

独り言------人畜無害.無責任.問答無用.

谷亮子先生のスポーツ精神に苦言

2012年07月30日 | 日記

政治家 白帯(素人) 谷亮子に期待しない が

柔道家 谷亮子にも幻滅しました

出場前に激励の言葉が無かった谷亮子が福見選手に心無い言葉

過去に受けた 労いと拍手 他人には出来ませんか?

試合前には叱咤激励し試合が終わったら賞賛と其の労をねぎらうのがスポーツが持つべき心だ

福見選手の痛む気持ちを思うフアンの気持ちとは異質の言葉 だ 

政治家とも柔道家とも思えない

心中を思いねぎらいの言葉が何故 掛けられないのか

貴方より福見選手が強いことは過去に実証済みだ それ以上の相手との勝敗だよ

政治で自立し汗をかかない谷亮子は既にスポーツ精神を語る立場にはない

政治家の道も金魚の糞 予選落ちの実力だ

次のオリンピック出場など 実現性は皆無  ”お呼びでない”

何様のつもりだ

小沢ガールズで次期選挙落選しない様頑張れば?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿