どいつのBLOG

宇宙開発に関する事柄を中心に、著者の考察の過程を綴る写真日記 頭の休憩に一緒にごゆっくりどうぞ

日本対クロアチア Japan gegen Croatia

2006-06-19 00:36:01 | Diary
この試合はStuttgartのシュロッスプラッツで観戦しました.日本代表のユニホームを着て望んだのですが、残念ながら引き分けでした.ゴールが見たかった!完璧なチャンスが二回あったのに残念だった.決勝リーグにいける可能性はまだ残っている.最後まであきらめないでほしい!
頑張れ日本!!

追記:
ブラジルがオーストラリアに勝ちました.もし日本がブラジルに勝ってクロアチアがオーストラリアに勝てば日本が進出できるのかな?得失点差うんぬんについてはブラジルに勝ってから考えよう!とにかく3-0でブラジルに勝てば何とかなるかも!

写真はStuttgartのホームページから

最新の画像もっと見る