どいつのBLOG

宇宙開発に関する事柄を中心に、著者の考察の過程を綴る写真日記 頭の休憩に一緒にごゆっくりどうぞ

Deutschland - Schweden W M

2006-06-25 22:33:40 | Diary
スウェーデンに勝ちました。やった!ポドルスキーが決めてくれました。

昨日はチュービンゲンに住む妻の友人夫妻が尋ねてきてみんなで街に見に行ったのですがあまりに人が多かったため我々二人だけ家に帰って静かに見ました。昼ごはんにこしらえた寿司のお皿を片付けながら。だんなさんは寿司が好きだと聞いてたので作ったのですが、ほんとにいっぱい食べた!僕はあまり食べれませんでした。非常に残念です。

この日の夜は今日の試合を観戦しに来たイングランド人たちがお酒の勢いでかなり暴れて数百人が逮捕されたとか。一時間後にキックオフです。エクアドルに勝てるかな?

最新の画像もっと見る