o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

明けましておめでとうございます

2006年01月06日 06時53分03秒 | 日記
あらためまして、明けましておめでとうございます
本年も親子共々よろしくお願いいたします

昨年末は27日からよし君の実家に帰り、お正月の準備やら何やらを手伝ったりしてなかなか忙しくも楽しい?年越しでした。
あきとは向うのお家のラブラのワンちゃんが大好きで一日のうちに何度も何度も見に行きたがってとっても大変でしたがとっても嬉しそうでした
姪っ子のみゆちゃんもとてもかわゆくてたくさんお話してくれました(アーとかウーとか)

年明け1日にこちらに帰ってきて家の実家にいってのんびりしてまいりました

去年は子育てでけっこう追われていたけど旅行にも行けたし、なかなか充実した1年だったかなー、今年はあきともしっかりしてきたし子育てにはもう少し余裕を持って取り組んでほかにも色々挑戦してみたいな~

今年一年、よい年でありますように

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましたおめでとう♪ ()
2006-01-07 10:43:19
今年もよろしうお願い申し上げます~

お正月も無事(?)終わってよかったです。

で、とうとう明日はあやこんだべ

花嫁さんの体調ば優れんばってん、

よか式になるよう皆で盛り上げようぞな



がんがるぞーーーーーー
返信する

コメントを投稿