o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

治らない‥

2006年05月22日 23時14分28秒 | 日記
今月はブログをサボりっぱなしのわたくし
何を隠そう、GWあけてからずっと風邪をひいておりましてなかなか治りません
最初はじわじわと体中が痛み出し、頭痛‥発熱‥回復??‥喉が痛くなり‥声が出なくなり‥咳が出だして‥風邪をひいてから既に2週間近く‥

電話をしてきたイトコには「間違ってオカマに電話したかと思った」といわれ
悲しい毎日でございます。

なかなか治らないのは年のせいいや、それよりも仕事をしていないため気が緩んでいて、それ故なかなか治らないのではなかろうか‥

この風邪、実はアキトからきておりまして、現在パパに感染し、家中風邪菌だらけです。
実は土曜日に我が家を訪れたお客様にもうつしてしまったようです

本当は色々予定があって、タムヲさんとこのはるちゃんにも会いに行きたいし、ナギの家にも遊びに行く約束しているのになかなか行けないしでなんだかやきもきします

というわけでブログもサボりっぱなしなのです。
嗚呼‥早く治らないかなぁ~

皆さんも身体に気をつけてね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナギ)
2006-05-23 08:54:38
あれまあ、大変だね。

ウチはいつでもいいからしっかり治して早く元気になって下さいな。

瑛大は治ったのかい?

旦那さまが風邪ひくのもけっこうやっかいだよね。
返信する
おだいじに! (ひでみ)
2006-05-23 12:14:30
二週間かぁ。大変だね。私も式前に二週間位、

風邪の悪化したものに苦しんでおりました…。

ストレスや疲れもあるんじゃない?ゆっくり

休んで!子どもがいると難しいかな!?

でも、無理しないでね。
返信する
Unknown (sushi)
2006-05-24 22:02:26
ナギさん←

そうなの、旦那のかぜもなかなかやっかいよ

昨日は会社をお休みして、今日は定時に帰ってきたよ。

食べるものとか考えなくちゃいけなくて困っちゃうよ~

アキトはまだ少しハナタレだけどとっても元気よ



ひでみちゃん←

うんうんストレスも絶対あるよ~←自分で言うな

でも思い当たることがありすぎて‥

でもだいぶ復活してきたので大丈夫よー

ありがとね
返信する
Unknown (みさっつ)
2006-05-24 22:27:09
 そうなのよね。

 ただいまの風邪は、かなりやっかいだと

 聞くよ。

 早く良くなってね実は、私も鼻&のど

 やられてて…負けないぞお。
返信する
Unknown (sushi)
2006-05-28 23:07:22
みさっつ様←

やっとすっきり治ったようー☆

みさっちゃんは風邪の具合はどうですか??

おかげで体重少し減ったよう♪

このままダイエットしようかと目論見中‥

返信する

コメントを投稿