o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

来客

2005年08月30日 15時31分27秒 | 日記
 普段はヒマヒマな私のところに昨日は2人もお客がきました~

まず一人は実家の父です。先週四国旅行にいってきたのでそのお土産を持ってきてくれました‥とゆうのは口実で、熱の下がったあきとに会いにきました。
孫って本当にかわいいのね この前実家で、あきとをあやしながら大泉悦郎だっけ?の『孫』をかけてたもん

二人目は農民のタムヲさんです。今日はお仕事がお休みなので遊びに来てくれました。あきとはタムヲさんにかなりなついているので私はお役ごめんでのんびりさせてもらいました
 でもなつきすぎて、ママのところに来てくれなくなってちょっぴりジェラシー 

タムヲさんはうちにくると必ずソファーで眠くなっているの いつかゆっくり眠ってね。


 余談ですが夕飯の支度をしていたら、スライサーで小指をざっくりいきました血がドクドク流れるってこうゆうことなんだなぁ‥としみじみ。
でも、私の血って以外に綺麗じゃんって思った私ってマゾかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿