農業フォト日記

季節の野菜づくりをフォト日記で紹介します。
季節、季節の景色や花も紹介したいと思います。

トルコキキョウ

2013-09-06 08:23:03 | 日記
5月に種を蒔いたトルコキキョウがやっと咲きました。
種を蒔いてからなかなか芽が出なくて諦めかけた時もありましたが、約2ケ月で芽が出て
暑い夏を乗り越えてやっと咲きました。





大根の芽
9月3日に種蒔きをして9月5日には芽が出ました。

綺麗に大根の芽が出揃いました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレッソ大阪 | トップ | ハクサイの苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事