農業フォト日記

季節の野菜づくりをフォト日記で紹介します。
季節、季節の景色や花も紹介したいと思います。

鉢植え用 トマト苗

2013-05-22 00:13:01 | 日記
農産物直売所で鉢植えで育てられる中玉トマトの苗を売っていたので3本買って来ました。



薔薇はその後 沢山咲きました。



キンセンカのその後



庭のラベンダー




苺(カレンベリー)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもの花 | トップ | パティオ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 07:42:50
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすうふ♪(* ̄ー ̄)v。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事