農業フォト日記

季節の野菜づくりをフォト日記で紹介します。
季節、季節の景色や花も紹介したいと思います。

エンドウと玉ねぎの定植

2016-12-24 18:38:35 | 日記
ちょっと体調を崩して二週間、畑や田んぼに出られなかったのでエンドウや玉ねぎの定植がかなり遅れてしまいました。どうなるか心配なんやけど、とりあえず定植しました。




玉ねぎ



今年は、黒マルチを敷いて雑草対策してみました。今年は草引きしなくても良いかも😀

イチゴの苗もポットで育ててるんやけど、今年はまだ定植してません。今年中には片ずけたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ 出ました。 | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事