農業フォト日記

季節の野菜づくりをフォト日記で紹介します。
季節、季節の景色や花も紹介したいと思います。

チューリップ満開

2015-04-12 18:56:39 | 日記
妻が毎年育てているチューリップが今年も咲きました。




イチゴの花も咲き始めました。




今日は町内会のお食事会で奥水間温泉に行って来ました。
温泉に行く前に、水間観音にお参りしました。

奥水間温泉

温泉に入って、美味しいものいっぱい食べて、帰りに野菜直売所で買い物して帰って来ました。最高!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番 | トップ | 夏野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事