農業フォト日記

季節の野菜づくりをフォト日記で紹介します。
季節、季節の景色や花も紹介したいと思います。

農業実行組合親睦旅行

2017-02-27 05:22:40 | 日記
地元の実行組合親睦旅行に来ています。
2月26日 兵庫県の出石で観光と昼食、出石蕎麦が美味しかったです。

正面の山の頂上にも城があったそうです。



時計台




そして今日の目的地、湯村温泉に着きました。
有名な夢千代像です。吉永小百合さんによく似てましたよ。

温泉卵 作製中 (卵は前の売店で売ってました。)




2月27日朝です。今日は何処へ行くんやったかなあ?・・・って私も幹事の一員でした。すみません!
つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業委員会.認定農業者合同研... | トップ | 旅行2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事