アトリエTOMINAGA~富永敏雄の世界~

東京都美術館極美展名誉会長 世界芸術文化大使&伯爵:富永敏雄(とみながとしお)の作品を、娘のHANAが次々紹介します!

ご挨拶!!

2014年01月09日 | トシゴンファミリーの日記

         長いお正月休みも終わり・・・ 仕事はじめを、皆さんも迎えて・・・ 通常体制に戻りつつあるのでは・・・ 年のはじめに、知人に、お会いすると・・・
       『明けまして、おめでとうございます! 今年も、よろしくお願い致します!!』ご挨拶をしますが・・・ 本当に、気持ちの良いものですね
 今日は、知り合いのかわいい(*´`)お孫さんに・・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!ことも、よろくおねがいします!!』、声をかけてもらって・・・微笑ましくなりました
                                
なんだか・・・ 私、欲しくなってしまいましたぁ
                          
                                          F10号  安らぎ   富永敏雄画
                                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿