都市伝説って本当なんですか??

一度は聞いたことのある噂からマジで!?というような噂まで、余すところなく書いていきます☆非常に支持されているブログです。

都市伝説ですが 501

2012年03月30日 17時24分28秒 | 友達の友達に聞いた系
漫画喫茶はなぜあれだけ安い値段で利益があがるのか?それは「裏の収益」があるからである。漫喫には年中バカなヤンキーがやって来る。(料金が安いからそういう奴らが寄り付きやすい。)普通の店だったらこういう連中は迷惑なだけの存在だが、満喫の場合は違う。むしろそいつらが来るのを待っている。

店内に防犯カメラを常備してそいつらが店員に絡んだり、店の中で騒いだりするのを撮影する。そして親に数万程度の賠償請求をする。被害届けをちらつかせれば大抵の親は請求に応じざるを得ない。さすがに何十万ともなると躊躇もしようものだが、数万円程度なら出してしまう。「カモ」はかなりの頻度でやってくるため、時には正規の利益額を上回ることもあるのだとか。安い満喫は正規の売上と、この賠償収入の二本の柱で成り立っているのだ。

最新の画像もっと見る