とし’s ブログ

▼社会人になってから、趣味で音楽活動を始めました。

ギターのネックレス

2005年08月29日 | (未分類)
リンク仲間の櫻井さんを通して、銀細工の職人「銀時」さんに、自分のギターをかたどったネックレスを作っていただきました。あまりに精密にできているので、ただただ感動・・・(^。^)
櫻井さんのHPでも紹介されています。
http://plaza.rakuten.co.jp/ikeikemitsuoka/diary/200507250000/

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらい)
2005-08-30 02:15:54
どもども。櫻井です。

無事に写真が掲載されて良かった・・・



ついに、としモデルが出来上がってきましたね!

また、銀時氏はハンドメイドで毎回、パワーアップして製作してきてくれます。



ミュージシャンとしては、とても嬉しい小物ですよね。



アドレスを追記しておきます。

興味のあるかたは、是非覗いてみてください!



http://pax-pax.com/guitars/GUITAR1.htm
返信する
ちなみに、 (とし)
2005-09-02 20:09:54
掲載の写真は櫻井さん提供でーす。

このネックレスは大事に使いたいですね
返信する

post a comment