布が大好き!!

ハンドメイド大好きな仲間が集まってワイワイチクチク
たまには絵手紙で精神統一・・・できてるかな?

待ちに待った山♪

2020-05-24 15:13:22 | 
18日夜8時頃
山仲間から 「足慣らしにポンポン山に行きませんか?」
やったーーー!!「行きます!お願いします」
っと言う事で

新緑のポンポン山に



天狗杉 (夫婦杉)

老夫婦杉なのかな~!

頂上に  678m




お弁当タイム
久しぶり皆と会ったので、いろんな話で楽しい時間が過ぎ
これからの予定を決めるのが難しいですね。
夏山は無理かな?
秋にはどうかな?

釈迦岳に向かいます。



皆さん 長く歩けてなかったけど 足並みは軽く いい調子!

帰りに
神峯山寺に






青もみじが綺麗です

気持ちいい山歩き 

これからも 元気に歩けますように!
久しぶりの幸せな時間が過ぎました。

みなさん ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物シリーズ ♪ | トップ | 動物バックのお嫁入り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事