吉川徹の監督日記

吉川徹が日々のしょうみの話を語ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サザエ)
2009-10-18 11:29:48
おぉ!すばらしい!楽しみにしております。
変身解除シーンや変身妨害シーンはありますでしょうか。
クールなヒロインが動揺したり、怯えたりするピンチシーンやシリアスな展開に期待しております。
セーラー戦士系の人気シリーズを確立していただきたい。
返信する
Unknown (ガン)
2009-10-19 10:52:57
足を足られてどうなるか??引きずられるか!そのあとスカートを抑える仕草等今後入れてもらえたらいいなって思います。
首締めにも発展するかな?監督の鞭等の首絞めはアングルが見事なので期待しちゃう
返信する
Unknown (ZUCC)
2009-10-19 17:24:12
素晴らしすぎる作品!
情報待ってます!
バレエシーンみたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。