吉川徹の監督日記

吉川徹が日々のしょうみの話を語ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2011-06-26 09:58:53
セーラー戦士大歓迎です。セーラー服アクションかと勘違いしてて、ノンマークでした。変身前にか弱いヒロインに萌えます。変身バンクで攻撃されて、変身中途半端での戦闘はありませんでしょうか。エンジェルズでは見られなかったので、見たかったぁ。
返信する
Unknown (よみびとしらず)
2011-06-26 12:51:02
最近、監督のブログチェックをおこたっておりました
すばらしいキャストとコスではないですか。
精神世界というのがどんな状況なのかわかりませんが、セーラー戦士系は楽しみです。
ライダー1号的な、何か重い過去を背負っている感じで、全体的に暗いイメージですね。
普段は弱いというのは好きですが、変身ブローチをもぎ取られて、変身解除とかを期待したいですね。
さらにシリアスな絶体絶命感を出してほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。