吉川徹の監督日記

吉川徹が日々のしょうみの話を語ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです!! (月の雫)
2007-06-02 14:01:23
吉川監督様、
お2人とも美人で期待できますね!!
戸田さんは外山組でもうすぐクランクインということなので
アクションに慣れてから、フルマスクの戦隊アクションに入るので丁度良かったですね。
加藤彩さんともう一人のキャスト発表がまだなので続報待っております!!

それから、タイトルから察すると生物戦隊っぽいので
生物の力を4人それぞれが持ったりするのかな?
楽しみは尽きません!
では!
返信する
余計なことですけど (名無し)
2007-06-02 17:54:05
月の雫さん、
バイオニックという言葉を一度検索かけてみることをお勧めします。

サイボーグだから、たぶんあれにかけているんですよね。
ということは完全なサイボーグじゃないということかな?
返信する
ありがとうございました! (月の雫)
2007-06-02 20:16:15
古い人間なもので、直訳し過ぎましたね。
バイオニック=サイボーグ化ということかも知れませんね。
ご指摘ありがとうございました!
返信する
サイボーグ戦隊 (ルイーダ)
2007-06-04 00:59:11
素晴らしいネーミングで、本当に楽しみです。少し前にアップされていた、キャラデザインもいいですね。マスクオフの状態は、第1変身段階でしょうか?キャスティングといい、題名ていい期待してます。

以前8月も戦隊モノを撮影されると話をされていましたが、学園戦隊モノはいかがでしょうか?
ブルマ戦隊モノであれば最高です。体操服もしくは、部活ユニフォームを基調にアーマーを装着したスポ根+SEXY戦隊です。
返信する
バイオニック (ゼンガー)
2007-06-05 01:30:51
タイトルは某地上最強の美女バイオニック・○ェミーにかけてあるのでしょうかね。とても懐かしいです。
サイボーグのパワーを発揮するときの「シャカシャカシャカシャカ…」というような不思議な効果音が使われるのかとかが微妙に気になっています。(笑)
返信する
Unknown ()
2007-06-05 22:38:30
崎田さんと吉川監督のタッグ作品最高です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。