吉川徹の監督日記

吉川徹が日々のしょうみの話を語ります。

また、コスモV

2006-09-07 18:48:05 | Weblog
書き込みありがとうございます。CTバトルは、久々に撮るので、できるだけ皆様の意見を参考にします。でも今は、コスモVの編集に明け暮れる毎日です。この写真は、ライトセーヴァーでの闘いです。この描写、というかS.W.のまねは昔からの夢だったので無理やりシナリオに追加しました。自分が思った以上にかっこいいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライトセイバーかっこいいですね! (月の雫)
2006-09-07 20:11:03
吉川監督様、

コスモVでもライトセイバー使われているんですね!

プリティーリベリオン ドルフィン でも使われていましたが、

とてもかっこよかったです!!

倒した後、敵が斜めに炎をあげながら崩れていくCGが

大変効果的で緊張感を生み出していました。

コスモVでも期待できそうですね!



今回は敵の怪人も多く、それぞれキャラクター性も高そうなので、

ヒロイン5人の活躍のみならず、ヒロインと怪人との心情が

どうからみあっていくのかも見所の1つではないかと期待しております!!



では、次回の新情報も楽しみに待っております!
返信する
12月発売の新ヒロイン (月の雫)
2006-09-15 20:54:38
吉川監督様、

12月発売の新ヒロイン作品について

今のところ情報が何もないのですが、

どんな感じの作品になるのか、

仮タイトルやヒロインの年代など

少しでも書けることがあれば

教えて頂きたいです!!



期待して待っております!!

では!

返信する
V (FUNFUN)
2006-10-02 00:05:33
流星戦隊コスモVの現場レポート拝見させていただきました。いまからすごく楽しみです。うーん、待ちきれない!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。