吉川徹の監督日記

吉川徹が日々のしょうみの話を語ります。

エキサイティング ヒロイン

2009-10-05 23:25:18 | Weblog
エキサイテイングヒロインに主演する女優の手塚優さんです
10年以上海外で育った帰国子女の才女です。英語はペラペラ クラッシクバレエの経験を持つ多彩な女優さんです アンケートとリクエストでコスは戦隊物で撮影する予定でしたが、彼女の知的でエレガントな雰囲気でセーラー戦士に変更しました ちなみにまだ衣装はまだ未完成です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイコン)
2009-10-06 15:06:14
そうですね、その女優さんの雰囲気に合わせてキャラを選ぶべきだと思います。
厳密に言うとキャラに合った女優さんを探すべきなのでしょうが…
今回は帰国子女、何と言ってもバレエ経験者という事でセーラー系でピッタリだと思います。
ぜひともアクションの中にバレエの動作を入れてほしいです。
もちろん生活の中でもレオタードで踊るシーンも入れてほしい。
雰囲気でいくとレオタードはやはり白でしょうか、細かいことかもしれませんがレオタードは長袖にしてほしいです。
しゃべり方、振舞い方をお嬢様っぽくしてほしいです。
超期待してます。
返信する
Unknown (マイコン)
2009-10-06 15:10:09
連投すみません!

英語ぺらぺらという事で金髪にしてアメリカのセーラー戦士というのはどうでしょう?

新しいと思うんですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-06 19:42:29
クラシックバレエを生かす設定なのかな?
レオタードはならなくてもいいな。つながりあるならいいとは思うが・・・何の脈絡もなくただあるだけならなくてもいいと思う。どこにでもあるコスは別に見たくはないし
このコスでバレエの動きするからいいのであって・・・個人的にだが。

セーラーヒロインでセーラーを取ってはいけない。それはもうセーラーヒロインではなくなってしまう。このコスのままいたぶられてほしい
返信する
心の声 (Neptune)
2009-10-06 21:40:49
…いや、べつに書くほどのことではございませんが、どちらのエンドでも良いことが多い自分でも、じつは監督サンのセーラー戦士のバッドエンドがいちばんキツいですね、精神的に。せめて、とあるメーカーさんの加藤ゆめさんのセーラー戦士だけは、続編を作っていただいてもハッピーエンドにしてもらいたかった作品だったんですけど、もはや叶ゎぬ夢に……。
返信する
Unknown (サザエ)
2009-10-07 21:25:38
禅ピクチャーズにおけるセーラー戦士系は、いつも期待はずれなことが多いです。
変身中の変身妨害、強制変身解除、変身不能、変身アイテム破壊といった変身ヒロイン特有のピンチシチュエーションをセーラー戦士系の作品においても大成させていただきたい。
流れの中で、少し挟んでいただくだけで作品のの完成度が増すと思います。
監督に期待しております。
返信する
Unknown (めるホーン)
2009-10-08 16:36:26
うほっ!バレエ経験者最高!

バレエ出身者は姿勢がいいので構えなど、ポーズが決まると思うのでその点にも気を使っていただきたい。

レオタード姿は是非見たい、ただやはりつながりがないといけない。

意味もなくレオタード姿での戦いは逆に変。

レッスン中に襲ってきたなど自然な流れの中で見たい!

とにかく期待してますよ!
返信する
Unknown (メッツ)
2009-10-09 17:02:22
美しく、華麗なヒロインがボロボロになる姿が見たいですね。
立ち方、しゃべり方など高貴なヒロインを表現し、そんな高貴なヒロインを大男のゲス男、もしくは大柄なグロテスクな怪人にボロボロにしてほしい。
返信する
Unknown (たこ)
2009-10-09 22:09:55
最高の作品になりそうですね。
更新してください!
待ってます!
返信する
Unknown (みく)
2009-10-14 09:12:56
情報が欲しい!
返信する
Unknown (ホットマン)
2009-10-14 23:39:44
あえて台詞を英語でして欲しい。
敵も外人、黒人の大男がいいな。
画像なくてもいいので情報ください!
更新待ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。