吉川徹の監督日記

吉川徹が日々のしょうみの話を語ります。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-01 07:36:44
東真彌さんの写真もお願いします。

悪役は初出演のようです。


新しい魅力を見られますね。

期待されます。

返信する
リリース待ち遠しいです (ゼンガー)
2009-04-08 08:35:19
素晴らしい。今回も期待できそうですね。
一日目のブルーのピンチシーンのよってたかってやられている感じ、三日目イエローのスカートを失って追い詰められたような映像に萌えです。(笑)
個人的には素肌や下着よりもインナー派なのですが、今回のような見せブラ的なものもアリだなと思いました。

必ず購入すると思いますので、早く現場スチールやサンプルが見れることを期待しています。
返信する
麗美チャン (○よ)
2009-04-21 13:21:05
また出演させて下さい!ご本人もまた出たいとブログに書いてありました!お願いします!
返信する
トリプルランサーF (ゼンガー)
2009-04-25 19:54:38
トリプルランサーの新作、拝見しました。
非常に丁寧に作れれていて、女優さんの演技・コスチューム・ストーリーどれもハイレベルな作品に仕上がっていたと思います。
ただ残念な部分もあり、個人的にはトリプルランサーの一作目を越えるには至りませんでした。

一番残念だったのは、ブルーランサーが途中で変身解除されて普段着姿での責めになってしまう部分です。
こういうヒロピン作品の購入者層には、TVの戦隊シリーズなどでヒロインがピンチシーンで変身解除されれしまうのを本当に残念に感じていたようなファン層がかなり多く含まれていると思うのです。トリプルランサーの一作目はこれに完全に応えていたということも評価の高いひとつの理由なのは間違いないです。今回、変身解除後のシーンが多かったのは非常に残念でした。
変身解除後の普段着での拷問だと、この格好だったら苦しめるために悪の組織は絶対にブラもスカートも脱がせてしまうるだろう・・・という不自然さは残りましたね。

あとは個人的な嗜好の部分になりますが、初代トリプルランサーのようなインナー描写がなかったのは残念でした。年一作ぐらいは、そういうコスチュームでのピンチ&ダメージのある作品を是非お願いしますね。

後編には変身後のコスでスカートを破壊されたような描写があるようですので、期待したいと思います。
返信する
Unknown (ジョージ)
2009-04-29 10:43:40
gigaではアクセルガールが復活し大盛り上がりですが、ZENではアストロガールを復活させましょう!
出来れば外国人で本格的なスパガーを頼みます!

アストロガールと坂田を復活させよう!
返信する
Unknown (ジョージ)
2009-04-29 10:43:40
gigaではアクセルガールが復活し大盛り上がりですが、ZENではアストロガールを復活させましょう!
出来れば外国人で本格的なスパガーを頼みます!

アストロガールと坂田を復活させよう!
返信する
Unknown (ああ)
2009-05-01 21:00:40
アストロガール復活!
返信する
ちょっと (おぐり)
2009-05-02 06:43:18
ひと月もブログ更新しないって、どうよ…。
返信する
Unknown (たま)
2009-05-03 23:29:47
アストロガールをもう一度見たいです。

ご検討ください!
返信する
Unknown (KKK)
2009-05-04 20:39:13
吉川監督の最高傑作は間違いなくアストロガール!

もう一度みたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。