吉川徹の監督日記

吉川徹が日々のしょうみの話を語ります。

休みは編集で・・・

2007-04-30 14:47:54 | Weblog
ゴールデンウイークは生まれ故郷である京都に帰ろうと思ってましたが、セ・レーヌの星の撮影期間に熱で体調を崩してしまい(撮影の間の日に普段は粗編集をするのですが・・・)休みを編集にまわす事になりましたこれは、セ・レーヌの星が悪の魔人との闘いの最中に自分のマントで首を絞められピンチに陥ってしまっている場面です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「女戦闘員物語NEXT 脱出」拝見しました!! (月の雫)
2007-05-01 15:06:34
吉川監督様、
お休み中の編集本当にご苦労様です。
お風邪はもう良いのでしょうか?無理なさらないでください!

監督、京都ご出身ですか?
私、京田辺の隣の大阪のH方出身です!って・・・ローカル!

「女戦闘員物語NEXT 脱出」拝見しました!!
予想通り、2回見て2回とも泣いてしまいました・・・
ラストバトルの直の涙にもらい泣き・・・
茜のキャラいいです!!最高に可愛い!
お人好しで直球しか投げれない子、好きなのです。
へなちょこアクションでもそこが凄くいとおしい!燃えます!
直も演技、アクションとも最高です!!
不覚にも、凛・よしか、死んでザマア見ろ!と思ってしまいました!
きっと田中さん、この作品のために鎖技を血のにじむような
努力をしてマスターされたのでしょうね!
田中いちえさんは松浦作品の新作もう終っていますが、
監督作品の再登場も願っています!
これだけアクションが上達されたのだから、ぜひ!
竹内綾香さんも準主役が続いたので、
今度はピンの主役がぜひ見たいですね!
坂田理恵さんはセレーヌも楽しみですが、
ママドルヒロインにどうかなあ?
どうか、高氏監督にもお伝え下さい!!

ではまた!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。